2020年11月14日

ブログ間もなくお引っ越しします

ブログまもなくお引越しします♪


こんにちは!つじあけみです。久しぶりの投稿です。

このブログの他に、実は私あとふたつブログがあり、


いろいろ立ち上げた理由は、これから私がやっていきたい方向性を定めるため

まずは自己開示をはじめよう・・と思ったことでした。


そして、それか5か月たち、ようやく定まってきましたので、

来年1月には、このブログもどこか新しいところで展開することになります!


私の伝えていきたいことは

「自分らしいコミュニケーションができる自分を好きになる」

(ちょっとまどろっこしい 笑 )

ことなんです。


そのツールとして、ここ

「朗読」おはなしの栞 朗読教室

があって、


それを伝えたい方々として

「婚活・恋活」キラッ都☆ イベント運営 


があって、


そしてどうしてそれをしたいのか知らせるために

「akebono.mind.lab」こちらのサイトを立ち上げたのです

(名前がコロコロ変わりましたね akebonoライフパートナー → akebonoマインドラボ)


で、これらをぜーんぶ統合したかったのですが


なかなか難しくて・・・


結局どうなるかといいますと


私、辻曙美の事業といたしまして

「シアワセの栞」をオープンさせます


シアワセの栞 とは


あなたにとってのシアワセに向かうために 


シ・あなたらしい生き方 (シゴト)

ア・あなたらしいパートナ―シップ(アイ)

ワ・あなたらしいあなたの在り方(ワタシ)

セ・あなたらしい価値観(セカイ)

を、見つける 手引き(栞)をいたします。


シアワセの栞 にできること


 朗読「おはなしの栞」で生きる活力とコミュニケーションを高める

  おはなしの栞では、教室・ワークショップ・セラピー以外に、プロ育成もいたします。

  (朗読講師育成・フレイル防止活動員養成・司会者養成 )

  

 お出会い「結びの栞」で、良きパートナ―シップを得る

  結びの栞では、 お出会いの場の提供以外に

  良きパートナ―シップを得るために必要な内面・外面を整える

  カウンセリング・コーチングをいたします。

  

人は、人の中で気づきを得て、そして、成長する生き物です。

「コミュニティ」の中で、それを感じ、自由に成長していただけるような

安心・安全で、優しい気持ちになれる、コミュニティを運営していきます。


2021年1月からスタート予定です。


それまでは、いろんなことを、やってみたり、やめてみたりしていますが、

それも、面白がって見ていてくださいね!


「みんながシアワセになれるような、そんなお仕事ができますように」

これは、氏神さんや、各土地の神社にお参りに行ったとき必ず唱えることばです。


神さま、皆さま、いつもありがとうございます。良きスタートがきれますように・・・。




posted by 栞 at 16:39| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: