2019年12月31日

今年もとても楽しい毎日をありがとうございました!

今年2019年
おはなしの栞に携わってくださった皆様
本当にありがとうございました。

来年2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

京都テルサ 花クラスにご参加の皆様
いつも、素敵な朗読をありがとうございます。

京都テルサ 虹コースにご参加くださった皆様
3ヶ月の間で、見つけ、身につけられた、声、読み、自分自身のスタンス
温め育む経緯とその成果を見せてくださりありがとうございます。

京都テルサ 星クラス にご参加くださった皆様
新しい取り組みにかかわらず、いつも以上に(笑)
楽しんでくださりありがとうございます。星クラス、まだまだ進化中です!

JEUGIAカルチャーの皆様
お休みされることなく通ってくださりありがとうございます。
4年目、2年目、そして1年目のクラス、みなさんありがとうございます。

京都ボランティア協会 朗読ワークショップのみなさま
7年前に始めたころからずっと通ってくださっている方もいらして、
対面朗読ボランティアの頃からお世話になっています。
ありがとうございます。

桃山朗読サークルのみなさま
こちらもいつも元気いっぱい、ありがとうございます!


シニア大学朗読同好会のみなさま、
これからのますますのご活躍が楽しみです!読み手として
聞き手としても、会にきてくださってありがとうございました!


朗読ライブ
花咲き朗読会
朗読まつり
に読み手としてご参加くださったみなさま、
本番にお強い!堂々たるお姿を披露してくださり、感動をありがとうございます!

言の葉の木、クリスマスコンサート 
聞き手としてご参加くださったみなさま!
お忙しい中本当にありがとうございました!

今年で当方からインストラクター・講師に受験し取得され方が7名になられ、それぞれご活躍です!これからも切磋琢磨して共に生長していきましょう!

そして、なくてはならない、会場のスタッフみなさま!
らら京都のみなさま
事務スタッフの今日子ちゃん
横の 縦の 斜めの(笑?)お繋がりのみなさま!!

来年も必ずお世話になります^^

引き続きよろしくお願いいたします!


posted by 栞 at 21:18| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする